忍者ブログ
わが助けは天と地を造られた主から来る。(詩篇121篇) 
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。 神様に許され、癒されて、心も身体もぷくぷくに膨張した私です。

私のランニングパートナー、コパン(1歳メス)は最近大人になったので むやみやたらには走らなくなりました。 私としては、以前のようにコパンには精力的に私と走ることに生きがいをもってダッシュして欲しいのですが、どうやら無理はしたくないようです。

私とコパンは何処か似ていると 旦那様にいつも言われるのですが、近頃はコパンの体の線もまあるくなってきて無理はなるべくしない…と 更に似てきました。 どうしましょ~。

そんなピンチの二人のもとに現れた 救世犬トゥトゥ(10ヶ月、メス)! 私達の最近の散歩は、彼女の励ましと要望のみによって成り立っています。 はたから見れば、ダッシュで通りを走る「黒いちっこい犬に特訓を受けている人間と茶色い犬」に見えると思います。(運動公園でやらないと、危ないぞ)

トゥトゥの体の曲線美は私達とは程遠く、細くしなやかで 黒い毛はキューティクル満載です。 四つの足もそれぞれ細く長いので9頭身かと思われます。 魔法をかけて人間になったら、トゥトゥはきっと伊藤美咲になるだろうと思います。 コパンは… 私は… 。 (ただ、入れ替わるだけなんじゃないの?)

以前の日記にも書いたのですが、トゥトゥはもともとコパンの遊び友達として緊急養女と受け入れられたのでした。 (私の一目ぼれもあったけれど) 神様の計画は素晴らしく、コパンだけの需要のみに終らず、私にとっても頼もしい「ランニングコーチ」となったのでした。 

あ、でも、新コーチ、走っている途中で通行人に攻撃するのは やめてほしいです。 あと、興奮すると 旧コーチを噛むのもやめてほしいです。 旧コーチ、そのあと凹みますから。。 このまま、順調にコーチとしてのお仕事がんばってほしいです。 よろしくです。 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ジェニ
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1974/01/11
職業:
事務職です
趣味:
犬、音楽を聴く、お笑い番組を見る
自己紹介:
イエス様と聖書が大好きです。。
他に好きなものは音楽とヨーロッパと洋服。

現在http://ameblo.jp/kopa1tutu2/で、出産とわが子についてのブログを更新しています。そちらもこちらも共々、よろしくです~。

バーコード
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん