忍者ブログ
わが助けは天と地を造られた主から来る。(詩篇121篇) 
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬を家族として共に生活してきて
そのすべてが勉強になって 
今の私たちの心の潤いを 聖書並みにくれた

言葉使えず
ただ食べていて
生きているだけで

こんなに人を幸せにする 犬たち。
すごい贈り物だなあ。

ヒナタが病院のアレルギー検査で
犬だけに 陽性がでた。
病院の先生は 「犬を手放すように」とあっさり私に言った。

犬って 家族なんですけど

ヒナタは何かの理由があって
犬アレルギーなんだろうな
それが知りたいです、神様。


この件で、2週間近く落ち込んでしまった
友達に励まされ
色んな関連サイトを読みあさり。
しかし、10年以上も犬と暮らしている
私の妹も 犬アレルギーであることが最近、判明。
「きっと、大丈夫かも
希望が見えてきた (妹は 時々鼻たらしてるけど)


そんな騒動を知ってか知らずか
うちの二匹は今日も 自由気まま

旦那様が買ってきたイヌ用クッションに
気持ちよさそうに 眠っている。
「これに眠ってね」なんて 一言も言ってないのに
自分のために買ってきたのだと
ちゃんと分かってる。

おもちゃを持ち込み、幸せそうに
眠っている トゥトゥです

ce542812.jpg
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ジェニ
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1974/01/11
職業:
事務職です
趣味:
犬、音楽を聴く、お笑い番組を見る
自己紹介:
イエス様と聖書が大好きです。。
他に好きなものは音楽とヨーロッパと洋服。

現在http://ameblo.jp/kopa1tutu2/で、出産とわが子についてのブログを更新しています。そちらもこちらも共々、よろしくです~。

バーコード
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん