忍者ブログ
わが助けは天と地を造られた主から来る。(詩篇121篇) 
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [3]  [8]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
愛犬家です。

先ほど、飼っているミニチュアピンシャーのコパンとトゥトゥに
「美味しいの食べる?」と聞いたら
大喜びで冷蔵庫の前に並んでピョンピョン飛び跳ねたので
二匹に 犬用のクラッカーを贈呈しました。

お留守番が上手だし、
散歩も行きたがるし、
ご飯も 沢山食べるし、
トイレもキチンと決まった場所で出来るし、
私の事ばかり 気にしてくれてるし、
私に褒められると 大喜びしてくれるし、
何よりも、一番の理由は 可愛いから。

クラッカー一枚だけなのですが、
感謝の気持ちを込めて贈呈。

「おすわり! 座っている。 
でも我慢できなさそう。
「よし!」で、自分の取り分のクラッカーめがけて、
首は伸びてクラッカーまでもうチョイなのですが、
足は10本に見えるほどの速さで空回り (本人達は走っているつもり) 

二匹、それぞれのクラッカーを受け取ると
ものすごい速さで 走っていった 
(床がすべるのでまた、二秒間ほど同じ場所で走っている)

そして幸せそうに 味わって 食べている。
相当な美味しさなんだろうな~。。。
二匹を見ていると、私までそのクラッカーを食べたくなる。
この場面をコマーシャルにしたら、
絶対に商品売れると思うよ。

ちっちゃな食べ物にも こんなに一生懸命になって
感謝して
楽しく 嬉しそうに 幸せそうに
時には 争うほどに
味わって食べたら

材料になった植物や動物達は
本当に、喜んで天国へ行けるんだろうな~。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ジェニ
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1974/01/11
職業:
事務職です
趣味:
犬、音楽を聴く、お笑い番組を見る
自己紹介:
イエス様と聖書が大好きです。。
他に好きなものは音楽とヨーロッパと洋服。

現在http://ameblo.jp/kopa1tutu2/で、出産とわが子についてのブログを更新しています。そちらもこちらも共々、よろしくです~。

バーコード
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん