忍者ブログ
わが助けは天と地を造られた主から来る。(詩篇121篇) 
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃は、朝の庭の雑草取りの時に一緒に庭に出て
はしゃぐ事が唯一の楽しい時間となっている
愛犬コパンとトゥトゥ。


ドッグラン化した我が庭では、

機関車トゥトゥが四方八方走り回り
掃除機コパンが芝生の中をクンクン嗅いで回り

飼い主の私は蚊取り線香と共に庭の芝生とお友達 
芝生愛好者から「雑草」と呼ばれる
小さな若い芽たちを泣く泣く摘み摘み、ビニールに回収していく

二匹は日ごろのストレスをここで発散

私は 「毛虫が出ませんように」と強く祈りつつ
神様が与えた、自然との貴重な交わりの時を持つ

そんな楽しい時間も
最近続いている雨で「ナシ」となっている

はっきり言って「暇」
コパンとトゥトゥは暇をもてあましている
コパンの「おつまみ」要求がいつもより多い気がするので。

遊びの相手をしたいけど、
実際には育児を言い訳に なでたり抱いたりすることしか
出来ない私…ごめんね~
飼い主失格だわ


だけど神様の下さる雨の時は
いつもより寝心地がいいのか
気持ちよさそうに ハウスでぐーすかぴーすか眠る二匹
ちゃんと、その「時」には理由があるんだ
私が心配しなくても二匹は大丈夫らしい

などと、前向きに考えてしまった…200903070826000.jpg



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ジェニ
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1974/01/11
職業:
事務職です
趣味:
犬、音楽を聴く、お笑い番組を見る
自己紹介:
イエス様と聖書が大好きです。。
他に好きなものは音楽とヨーロッパと洋服。

現在http://ameblo.jp/kopa1tutu2/で、出産とわが子についてのブログを更新しています。そちらもこちらも共々、よろしくです~。

バーコード
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん