忍者ブログ
わが助けは天と地を造られた主から来る。(詩篇121篇) 
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去った日曜日に久々に行ったカラオケで。
久々で緊張&初めて歌う歌で 声が裏返りっぱなしでした。

聞こえて耳に刺さるような痛い声って聞いたことあります?
そんな声で、わたしは最後まで4曲も歌ってしまいました。
カラオケに行くのは久しぶり。
離れていると、やっぱり 歌っていて、どこかぎこちない

もともと 歌は上手くないけれど
歌うのは大好きだから 日曜日の自分の歌声にはかなりの不完全燃焼でありました。

でも、2年ぶりにあった友達と行ったので
再会の嬉しさがあり、ほんとうは自分の歌はどうでもよかったです。
ただ、自分で自分が情けないやら信じられなかった出来事がありました。

いくら2年ぶりとはいえ、
友達の寿子ちゃんが連れてきた友達を寿子ちゃんだと間違えて
別人に

「久し振り~!」

と思いっきり 笑顔で手を振ってしまった。

笑顔を作りつつ、心の中では
「ひさちゃん、イメチェンしたのかな? こんな顔だっけ?」と自問自答。

「久し振り」と私に手を振られた相手も
「?」(知らんけど?)ってな顔で私に手を振っている。

当然、私の声は変な緊迫感のせいで、その時も裏返っていました。
そしたらドアをあけて、本物の寿子ちゃんが入ってきて
「久しぶりー」と笑いかけてきた。

あ~!!寿子ちゃんだ!!!!

「全然、違う顔じゃないの!!!!!

どうやったら間違えるの!!!」


自分にあきれ果ててしまった。

こんな経験って これで人生3度目でございます。
ひどすぎる…

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ジェニ
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1974/01/11
職業:
事務職です
趣味:
犬、音楽を聴く、お笑い番組を見る
自己紹介:
イエス様と聖書が大好きです。。
他に好きなものは音楽とヨーロッパと洋服。

現在http://ameblo.jp/kopa1tutu2/で、出産とわが子についてのブログを更新しています。そちらもこちらも共々、よろしくです~。

バーコード
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん