忍者ブログ
わが助けは天と地を造られた主から来る。(詩篇121篇) 
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めぐみさん、

私は無事に必要書類も役所から取って来れて、不動産との契約も終えてきました。

それではないことでも、ちょっとパタパタ忙しくて、契約後も夜の11時過ぎまで資産の名義のことで家族会議をしたりと…疲れてしまって

昨日、始めてお腹に激痛を感じて とても不安でした。 神経使って思ったより身体もお腹の赤ちゃんもヘトヘトだったかもしれない。 用心せねば。

 

昨日、めぐみさんからのメールに 神様が用意したものは私たちが思っていたものよりも 良いものだってこと、今回の家購入の件で また確認できました。 これまでも、沢山感じてきたけれど ほんとにどんな時も、神様に望みを置くのは 最高に幸せな事なんだなーって感謝です。

 

しかも、神様のやりかたでは学ぶ事が多いし始めからすぐに手に入れさせるような事はしない。

私がやれることを全てさせてから、“自分に出来るのはこれまで。 あとは神様、お願いします”と心から 事の成り行きを神様に預けた時に 神様の備えたものが目の前に バーン!って差し出される感じ。 そして、それは期待していたものより 想像以上に良いものだよね。 だって、家族全員、この家以外にすむことが想像できないくらいだよ。

 

しかも、この家は去年売りに出されていて、その頃はまだ私たちが前の家を売っていない時期だったから他の人に売れちゃって 諦めるしかなかった物件なの。 先週、土地の話をちょうど白紙にもどして(めぐみさんに相談したよね?)

「もう、一年
は家のことを考えない!もうちょっと貯金して、子供を生んでから」と決心して神様に祈って 

そして金曜日に出た不動産の広告を何の期待もせずに見ていたら…この家が売りに出されていて “?????”って思って不動産屋さんに電話して聞いたら

 

買おうとしていた方が外国人で、銀行融資が降りなくて結局色んな銀行をあたって半年ねばったけど だめだったみたい。

それで、今回ふたたび売りに出したということ。 次の日に見に行って一目で気に入って、家族全員気に入って‥すぐに契約の運びになりました。

 

もしも、一番初めにこの物件を見ていたら 絶対に買わなかったと思う。 この半年、色んな土地と建物を見てきたから 必要な知恵と経験が詰まれて この家の価値がわかったんだと思うよ。。。神様がさせてくれることは、素晴らしいと思う。

 

この物件が何らかの理由で買えなくなったとしても、そこに神様の計画があるからと今は安心しています。

 

 

昨日、送った“今日の静聴”と同じ内容なんだけど、最近よく見る内容の御言葉を (きっと、私へのメッセージ)書きます。

 

For the sadness that is used by God brings a change of heart that leads to salvation - and there is no regret in that!  But sadness that is merely human causes death.

 

Corinthians2 7:10

 

残りの時間も楽しみましょう♪

 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ジェニ
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1974/01/11
職業:
事務職です
趣味:
犬、音楽を聴く、お笑い番組を見る
自己紹介:
イエス様と聖書が大好きです。。
他に好きなものは音楽とヨーロッパと洋服。

現在http://ameblo.jp/kopa1tutu2/で、出産とわが子についてのブログを更新しています。そちらもこちらも共々、よろしくです~。

バーコード
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん