忍者ブログ
わが助けは天と地を造られた主から来る。(詩篇121篇) 
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまた、すたこらっさっさと産婦人科検診に行きました。
お腹の子は11センチほどに成長していて、
ぐっすり眠っているのか全く動かないので ちょっと心配なくらいでした。 
先生も「あれ?」とか、エコーをあてるマウスのようなもので私のお腹をポンポンとたたいていました。
そうしたら、すぐに反応して もぞもぞと動き始めました。
ちゃんと、心臓も動いていて 元気そうです。

今回の検診で、新しい発見がありました。
何か見えたのです。
男の子らしきものが。
先生も「もしかしたら、男の子の可能性大きいですね~」とニコニコ言っておりました。
私の旦那さまは男性なので、始めは可愛い女の子が欲しいと言っていますが
私的には、男の子が欲しいのです。

理由は 

1、現在の我が家には女性の数が多い。 バランス的には男の子がいい。
2、旦那様の味方になってくれるはず。
3、男の子なら、小さいときから一緒にスポーツしたり行動的なことが楽しめるはず。
4、オモシロおかしく育てたい。
5、力仕事も 色んなことも頼んだらやってくれそう。

などなど。
可愛い男の子を持った友達がまわりに多いので、とても期待してしまいます♪

健康で元気な子なら、ほんとうはそれだけで十分なのだけど 
期待をもってこの子を迎えるときに、
沢山の楽しみを一緒に分け合うため 私達にも用意はあることを 書いておきたい。
(忘れたときに、このブログを見て思い出せるために)

賑やかでとても面白い家族になったらいいな(^-^)
旦那様に似たらいいな♪
神様に愛されていることを喜ぶ子になったらいいな(^-^)

 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ジェニ
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1974/01/11
職業:
事務職です
趣味:
犬、音楽を聴く、お笑い番組を見る
自己紹介:
イエス様と聖書が大好きです。。
他に好きなものは音楽とヨーロッパと洋服。

現在http://ameblo.jp/kopa1tutu2/で、出産とわが子についてのブログを更新しています。そちらもこちらも共々、よろしくです~。

バーコード
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん