忍者ブログ
わが助けは天と地を造られた主から来る。(詩篇121篇) 
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土、日の二日間 合計8時間も名護までの往復に費やした私のゴールデンウィーク。
昨日はだんな様の壊れた車を 日産まで届けるため再び名護まで行くことになり、土曜日より早めに家を出ました。 なのに混雑の状況は土曜日よりも悪化していて 一車線しかない名護までの道を時速10キロも出さない状態で チンタラ チンタラと3時間近く車の中で過ごしたのでありました。

その上、だんな様とは別々に車に乗らないといけなかったので 3時間無言でありました。 私の携帯の電池が1本線になり 電池切れ寸前だったので、(もちろん運転中に電話はいけないが) 外の風景を撮ることも出来ず、何かあった時のために電話も使えず 地球温暖化防止のためにクーラーはなるべくつけなかったので、ものすごく暑くて汗がタラタラ…

無教会の徳島集会の賛美歌の練習ができると 張り切ってCD聞きつつ「主イエスは~」とか始めの一時間はノリノリで歌っていたのですが、…気がつけば、2時間過ぎた頃には大好きなロックのレイジ、インキュバスやケミカルをガンガンに鳴らして頭をフリフリ聴いている私がいたのでした。 

ちょっと、制御不能に陥りました。 はい。

混雑や並ぶことが人一倍嫌いな私。 今まで避けてきた分が、つもりに積もって、この二日に集中していらっしゃった感じでした。

一日に何時間も、車内にいるタクシー運転手さん達をとても偉いと思いました。 たった二日だけで、疲れが背中と腰にきています。 あいたたたた。

右半身だけ運転焼けしてしまった旦那様と、汗だらだらの私はついに日産に到着~。
店内で涼んで、車を渡したあと、買った車をじっくり見たかったのですが背後で店員が見送りに外まで出てきたために見れずにそのまま私の車に乗って どこにも寄らずに飛ぶように沖縄市に戻ったのでした。

「もう一生ゴールデンウィークに名護には来ない」と二人で誓いました。

実際、今日は仕事でしたが週末の予定が多かったので念のために年休をとっていました。 

正解でした

朝、久々に犬たち抜きで ジョギングしてこようと旦那様が言っていたので 張り切って準備して、外に出たとたんに雨。

昼、曇っているけれど雨は降らなさそうだったので 再びジョギングしてこようと準備して、外に出たら またもや雨。

天気予報を調べて、夕方には晴れるようだったので 夕方になってまた準備をし、「一緒にいける」と思って騒いだコパンたちを置いて駐車場まで出たら また小雨が降り始めた。

「今日はジョギングしたら駄目な日なんだね。」と二人で、諦めて部屋にもどって5分ほどして旦那様が「雨がやんでるよ」

「3度目の正直で、行ってみよう!」と玄関に行ったら あとを追って

「一緒に行きたいの」…キラキラと愛犬たちの まなざし。

連れて行くことになり、2人と2匹で運動公園を走ってきた。

心臓の悪いコパンが気になったけれど、本人は久々の広い公園にテンション上がりまくり。
嬉しそうに走り回って、誰よりも元気だった!!!
笑顔で走るコパン。 後を追って 楽しそうなトゥトゥ。

連れて行ってよかった~。。。 
雨が降って、良かった~。。。朝から天気だったら、こんな幸せそうな二匹が見れないところだったよ。

連休のよい締めくくりでありました 神様ありがとう。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ジェニ
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1974/01/11
職業:
事務職です
趣味:
犬、音楽を聴く、お笑い番組を見る
自己紹介:
イエス様と聖書が大好きです。。
他に好きなものは音楽とヨーロッパと洋服。

現在http://ameblo.jp/kopa1tutu2/で、出産とわが子についてのブログを更新しています。そちらもこちらも共々、よろしくです~。

バーコード
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん