忍者ブログ
わが助けは天と地を造られた主から来る。(詩篇121篇) 
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

長いこと、ブログもせずにせっせと土地探ししていましたよ。 そして先週からジワジワと体力がなくなり、疲労でヘロヘロになってしまいました。  睡眠障害が出始めていました。 でも、月曜からは無理やり眠るようにしていたので 今朝、久々に爽快な朝を迎えることができました♪

睡眠不足になると、チョコレートに手を出す私。 
昨日はスニッカーズとキットカットをペロリでした。

土日忙しい中でも土地を探していました。 平日の仕事のお昼休みも、土地を見に行きました。 執念でした。。。で、そうしているうちに 建てたい家を見つけました。
旦那様と二人で一目ぼれした家。 
せっかく土地を見つけても、旦那さまは「この家を建てれる土地を探す」とまで言い出す始末。 土地探し班の私もさすがに爆発してしまいました。 

祈りながら土地探しを進めているので、話がキャンセルになった土地があっても必ず神様からの守りが感じられました。 旦那様と喧嘩しても、結局は「あの土地でなくて良かった」と思うことが多いのです。

建てたい家が見つかったことで、その業者さんが土地も探してくれるとの話しになりました。
「こんな感じで」と要望を伝えて、建物の設計も土地探しもお任せしています。 その後から、私の心は非常に軽くなりました。 緊張感が抜けてホッとしたのか、疲れが「ドっ」っときました。(それが睡眠障害だったのです)

これって、神様と歩むことに似ているなって思います。
自分の力でも頑張れるけれど、専門家に頼めば 話はスムーズに進みます。 人生を与えてくれた人生の専門家である神様に、イエス様に従い尋ねて歩めば、確かな答えが得られます。 とっても安心です

今、良い土地にめぐり合いました。 これが神様の示す土地なのか、祈りつつ慎重に歩んでいきたいと思います。

今日は仕事です。 朝からブログしちゃって、遅刻だ~

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ジェニ
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1974/01/11
職業:
事務職です
趣味:
犬、音楽を聴く、お笑い番組を見る
自己紹介:
イエス様と聖書が大好きです。。
他に好きなものは音楽とヨーロッパと洋服。

現在http://ameblo.jp/kopa1tutu2/で、出産とわが子についてのブログを更新しています。そちらもこちらも共々、よろしくです~。

バーコード
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん